お祭りの交通規制

お祭り開催交通規制や警備にあたる方々感謝しております

もくじ

「お祭りの交通規制」に頂いた皆様のコメント

バンザイマークの送迎車

あっ、バンザイマークの送迎車やんけぇ…
ええなぁ…(←ツッコミどころは、そこじゃないって(爆))
これ、営利企業は入手できないんよ…(実は、最初に勤務した施設でリフト送迎車が欲しくて調べたことがある)

祭りの交通規制は、送迎の悩みどころですよね…

利用者さんの家の前が七夕祭りで通行止なんだけど、どうする?(なんとかなった…)

うちわ祭りで通行止なんだけど、利用者の家にどう行く?

えっ、祭りで交通規制かかる日はナイト(泊まり)が入ってるの?送迎なくてラッキー!(お泊まりデイなので、結局、利用あり)

めぬま祭りで通行止なんだけど、どうする?

あっ、土曜日は、この道を使う利用者さんがいなかったわ………(爆)

ええい、午後のレクは祭り見物だぃ!(ただのレクネタギレ)(爆)

そうそう!

なんとかなるもんですね(^人^)

事前に情報があれば調整できるのでしょうね。

うちわ祭りとかぬぬま祭り、ネットで調べましたよ
o(^▽^)o

大胆な間違え

なんという大胆な間違え方(笑)
送迎車の運転、責任重大で大変ですよね。私など道がさっぱり頭に入らないから、無理です。

お祭りや花火大会は事前に分かるのでよいのですが…
大雪でデイサービスの送迎車が夜の11時過ぎに帰ってきたことがありましたよ。

太鼓の音

祭りシーズンですね~。
太鼓の音がドンドコ♪ドンドコ♪
うちのうさちゃん、ビビってます。

うちはワンちゃんです。

雷も怖がります。

今日は暑かったので水で洗ってあげました
(´0ノ`*)

結構シャキッとしました!

今の私はペット用シャンプーの匂いがします(-^□^-)

皆様も暑さに負けないように気を付けてくださいませ。