絵本の読み聞かせ

もくじ

「絵本の読み聞かせ」に頂いた皆様のコメント

時代さえも超えて

いいわ・・・・・!

年齢 性別 社会的背景を飛び越える題材。
難しいですよね。

その点、芸能人を知らなくてもこの話題は時代さえも超えてる。

ありがとうございます。やはりそういう話題は必要ですよね。

“飛び越える題材”
私のネタは飛び越え過ぎて、叱られることが多いです
( ̄▽+ ̄*)

発展しますね♪

そちらの方が興味あるし、後々の会話に発展しますね♪

たまたまメールチェック中に更新のお知らせが入って、超ラッキー(^o^)v

源太さんblogの、いいね1番に命を掛けておりますっ!(笑)

早いっ、コメントの返信で驚きましたJさん!

ありがとうございます(≡^∇^≡)

ワイドショー

ワイドショー系好きですよねえ。
これからの時代ますます需要があると思いますよ(^^♪

ありがとうございます。

ただ、最近の私のマンガネタもワイドショー系が多くなってきたような気がします。

絵本より週刊誌

たしかに絵本よりそちらのほうが面白いかもしれません
(^_^;)

ええ、確かに最近、週刊誌が取り上げている事柄は絵本よりインパクトがあって楽しめるのではないでしょうか…

てなことを言うと、また叱られます(;´▽`A“

夜勤で

私も最近、夜勤で不穏なご利用者に某女性雑誌の芸能人夫婦の記事を詳しく説明してしまいました(汗)
みられていたかと思ってギクっとしちゃいました(笑)

いいじゃないですかo(〃^▽^〃)o

でも、なおさら不穏になられたのではないですか?

私も絵本より、そっちの方が興味ありますね!