スナップをきかせて

もくじ

「スナップをきかせて」に頂いた皆様のコメント

(笑)

なんでいつも、こう絶妙なところをネタに出来るのか(笑)

Iさん、お褒め頂き光栄でございます。

よく「気づき」が大切だといわれますが、肝心な介護現場ではその方向、私は確実にズレているようです
(;´▽`A“

バレました?

バレました?

片手で簡単尿取りパット。パッと開きます!

じゃなかったでしたっけ?(笑)

介護もこんな風に考えれば笑えるんですね。

今、家庭内感染にビクビクして笑えてませんが…(^_^;)

スナップきかせてますか?

チャーハンのフライパン使いも上手になっていると思いますよ(´0ノ`*)

私は中華鍋やりますよっ( ;∀;)

あるあるー

いつも楽しく読ませていただいています…

あるあるー、ですよね。今日もがははと笑ってしまいました

ありがとうございます!

最近の私が描くマンガは理屈っぽいのが多くなってる傾向でして…

そんなに喜んでいただけるのであれば、時々、意識的にこういう感じ入れたいと思いました

o(〃^▽^〃)o

あるあるー(^^)

あるあるー(^^)

パッドやオムツをパンッ‼
あるあるですー。

笑わせていただきました。
広大寺さんのセンス、素敵です

さすが、オムツもいきますね(^O^)

いい音しますよね  

…って、叱られます(;´Д`)ノ やってはいけません!

やってしまいます

パット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ すごくわかりますっ(o∀n) ケア中に片手で取った時にやってしまいます 笑笑

ありがとうございます。

じゃあ、両方のポケットに2枚づつ入れてますね(‘-^*)/

行儀が悪いと叱られそうな感じもありますのでマンガのように「ひかえめに」“パシッ”でお願いいたします f^_^;

必殺仕事人

必殺仕事人みたいで、なんか、カッコ良く見えますね(^^)

ホントですね! カッコいいです。

でも、一番、武器とは程遠い道具だとおもいます!

私がもし必殺で使うのであればトイレのスッポンですかね… 使えますよね(^O^)