スープの冷めない距離

もくじ

「スープの冷めない距離」に頂いた皆様のコメント

嫁は他人

嫁は他人だからね。可愛がらなければ、可愛がられないということを、姑世代はわかってないよね~。

おお、さすがJさん!

私はまだ全然わかりませんが、姑世代になると、そうなるのでしょうかね…

スープはさめないけど

おはようございます♡
スープはさめないけど、心が冷めてますね~(⌒-⌒;
特に嫁は冷めてます~(⌒-⌒; )

やっぱり…冷めてますか( ̄▽+ ̄*)

嫁の立場のご意見が多いですね( *´艸`)

近いと揉めただろうな…

近い分、めちゃくちゃ寂しいね…(:_;)
私は嫁・姑がいないですが、近いと揉めただろうな…きっと。

Cさん、これは人類、永遠の課題のようですね
(゚_゚i)

仲良くやっておられる方も居るようですが…

ばぁばの息子

同感!
ばぁばの息子家族も、15分くらい、チャリやと、車やと、スープさめないわ。けど、来ないですよ。まあ、男の子は、嫁のものやし、孫も嫁の子やからね。結婚した時点で、終わり~。(笑)。
 子供は、自立したら、よその子。冷めてるばぁばでした。(笑)

Sさん、さすがですね!

なんか、うらやましいです。

私はわかりませんが、孫はすごくかわいいっていうから、15分位だと、ちょくちょく顔を見に行くのではないかと思われますが…

寒くなってきました。お身体、ご自愛くださいませ!

嫁さんの勝ち!

嫁さんの勝ち!
うちも、こうしたかったです。
トホホ。
ガッツリ一つ屋根の下。(/ _ ; )

さすが、このネタは心に刺さりましたね!

スープは冷めずとも

スープは冷めずとも、気持ち(心)は冷めきってるのね~~

そうですね…もう、スープなんてどうでもいいですね。