風呂の中介助ばかり

「風呂の中介助ばかり」に頂いた皆様のコメント

それで良いなら、作るの楽だわ(笑)

みなさま、ご苦労されておられるでしょうね。

作成される方々、ありがとうございます。

いつぞやの私かと思いました………

中介続き………
土曜日………中介
日曜日………デイサービスの提供自体休み
月曜日………中介
火曜日~木曜日………お盆休みでデイサービスの提供自体が休み
金曜日………中介

この分担を組んだ奴、悪魔だと思いましたね………

しかも、この3日間は外介も同じ相手で………
←彼女の方が悲惨かも………


この担当表を見て、中介の私と外介の二人で笑うしかなかった………という感じでしたね
←他に何人も介護職がいるんですよ(怒)

そうじゃなくても、週5日出勤するうちに、週2~3日は中介が入っていたような………
←まぁ、その回数の外介よりはマシかな?(ただの外介嫌い)

ハハハハハ、いつもながら大活躍ですね。

そうですね。外より中の方がいいという人もおられますね。

最近はマンツーマンが多いようです。

ナイスアイディア(๑˃̵ᴗ˂̵)

その立場にならないと苦労はわからないかなぁー
でも、相手の気持ちを感じようとする心があれば(๑>◡<๑)

入浴の日が決まっていて、勤務表と絡めると、どうしても均等に割り振りできませんよね。

おっしゃる通り、お互い理解して下さればよろしいのですが、「自分ばっかり」みたいになってしまうのですよね。

うちも本当に不公平です

身体介護出来ない人は「記録業務」だけやってます。
「記録業務」は、ほぼ身体介護ないので体は楽です。
その人が大半、記録をしています。
そして、あれこれ指示が容赦なく飛びますからね~。ホントに嫌だ。
特養で身体介護出来なきゃ、辞めるべきだと思います。

それはもう必然的にそうなってしまいますね…

よく「お互い様」とか言いますが、Cさんのところは少し違うのでしょうかね(゚_゚i)

お疲れ様です。

この4コマ漫画見てて、明日お風呂の予定の人の入浴セット用意するの忘れてたのを思い出しました(笑)
明日出勤したら早々に用意しなければ・・・・。

お役に立てて良かったです!
衣類セット、療養室の担当の仕事なので4人まるまる衣類が無い時がございます。

えー

くじ引きですかぁー(笑)

せめて「あみだくじ」ですよね!

違う(´□`。)