目安箱

もくじ

「目安箱」に頂いた皆様からのコメント

え(゚o゚;; 嘘~

え(゚o゚;; 嘘~。と思わず言ってしまい、その後大笑い(≧∇≦) うける~。さすがですね。拍手です。

いやぁ~、喜んでいただき、ありがとうございます…  、真似しないでくださいね(→o←)ゞ

クレーム処理

良いクレーム処理ですね(笑)

そうでした!

自分でも気がつかなかったです。

これがホントの“クレーム処理”でしたγ(▽´ )ツ

心のシュレッダー

おはようございます♡

良い施設は 職員さんが 入居者さん目線で 良いですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、悪い施設は 読む前に シュレッダー行きとは…
(⌒-⌒; )
これは ウチのケアマネが よくやる手 ですよー(T . T
ヘルパーの声聞かず 、ケアマネの心のシュレッダーで消されてます
(⌒-⌒; )

ははは…

心のシュレッダー、いいですね!

私のシュレッダーも強力に改造したいです!

気持ちのなかでは

最後、ショーゲキ(笑)
でも、気持ちのなかではそんなときあるかも~(笑)

あくまでも、あくまでもフィクションですので!

よろしくお願いいたしますヽ(;´ω`)ノ

びっくり

ええ‼ええー‼

びっくり

でも源太さんなら

でも源太さんなら…って

私だったらきっと目安箱をビックリ箱に改造いたします!  

目安箱設置反対

これいいかも!!大ウケ!(≧▽≦)

私はクレームに真摯に対応できる力量がございません。ですから、本当は目安箱設置反対なのですよ。

スーパーマーケットなどで、ご意見の用紙が公開されていますが、かなり酷く従業員の方をこき下ろしている内容を見受けます。従業員の方は嫌な思いしかしていないだろうにと思っています。

「クレーマーが喜んで書いているのだろうなあ」
とうがった見方しかできない私でございます( ;∀;)

スッキリ

いい仕事してますね~笑

私はネクタイをシュレッダーに挟まれたことがあります。首が絞めつけられましたよ(≧◇≦)

こんな目安箱、開発したいですね。投函する方も思いっきり書いて切り刻まれることでスッキリしたりして…( ;∀;)