孫娘

もくじ

「孫娘」に頂いた皆様のコメント

かっこいい

110歳でかっこいいですねえ(´∀`*)

お孫様のお相手を探しているなんて
やるじゃないですか(笑)

こういう方、いらっしゃいます(^O^)/

90才の紳士に

確かに孫娘だろうけど…
孫娘も年とるんだよ、おじいちゃん!

若者よ!110才の孫娘が20代なわけないからね!

ありそうなシチュエーションですが。

私、90才の紳士に、生まれ変わったら一緒になろうと言われています。(^-^)v 来世が楽しみだぁ♪

スゴくいいじゃないですか!

そんなことを言わせるJさんはかなりの魅力の持ち主なのですねヾ(@°▽°@)ノ

私は来世、鳥になって遠くへ逃げたいです…

職場でもありました

うちの職場でもありましたよ。
独身の男性職員が「孫を紹介してよ~!」って。
マジなのか冗談なのかわからんかったけど。
年齢的には丁度良い孫さんがいるようでした。

私は自分の息子と結婚してくれ…とか言われますね。

そうですか!

ありがちですね!

利用者も、そういった観点から職員を見ておられるのでしょうね(^人^)

絶対に気に入った職員にしか言わないでしょうね。

結婚しましたよ

いつも 楽しく 拝見してます。
孫娘さんですか、f(^_^)
私が働いてた施設では利用者さんの息子さんに、見初められてナースさんが結婚しましたよ。
 50代のナースさんですけどね。美人で優しい人やったから。 毎日、毎日、お母様の面会に来てたらしいです。

そう言うご縁もあるんですね。 孫娘さん、ちょっと年上すぎたかな。

それは素晴らしいですね(^O^)/
良いお話を聞かせて頂きありがとうございます。
寒くなってまいりました。ご自愛くださいませ。

ひ孫さんを!

もう一声!
ひ孫を!!
なんなら、やしゃ孫でも!
あ、それじゃぁ、未成年どころか幼児?

入所されている方々も、一言で「お年寄り」といってしまいますが親子以上の年の差があるのですね( ;∀;)