介護職員コンテスト

もくじ

「介護職員コンテスト」に頂いた皆様のコメント

私全然だめ

そんなんあったら、私全然だめだわ…(;^_^A

某利用者さん、排泄ごと(一部介助が必要)に自分のノートに細かく薄い字で何かをビッシリ書いてます。

私は、あれは「デスノート」ではないかと思ってます(笑)
「●●!死ね!」とか書いてあるんじゃないかな?

排泄状況を書いてるんだと思います。便の状態とか…。
利用者兼介護職員みたいですね(笑)

あははは… それは考えすぎでしょう(-^□^-)

でも、ご利用者にそのような方がおられるのですね。

そうか…自分も介護されるようになったら、そんな方法で介護職員と向き合うのもひとつの方法かもしれませんね…

さすがは、年の功

さすがは、利用者(入所者)さんの意見が年の功!

投票内容が、人間性を見破る名人な利用者(入所者)さんが一番納得しそうな内容だわ…


ジャンプーの部があったら、自信あるんだけどな…

“人間性を見破る名人”さすがですね!

私は「第一印象感化の見た目第一偏見タイプ」ですので全然ダメなんです。

でも、見た目や言葉が良くても排泄介助みたいなことをしてもらうと、すぐにわかるのでしょうね。

これ切実ですね

うわあ、 これ切実ですね!

実現させなきゃ。

ありがとうございます!

こういうのはあってもいいですよね!

利用されている方々の信頼は“言葉が丁寧”なんかよりも“介助される感触”で大きく左右されるでしょうね
(;´▽`A“

大賞から努力賞まで

いや、本当に大賞から努力賞まで全部差し上げたいですよ(^_^)
主人もお世話になる時は、排泄、咳き込み、水こぼした!と一々、手間をかけているようです。

夜間労働は、体もきついですよね。

ありがとうございます。

仕事なのであんまり苦にならないです…というと少し情がないような感じがしますが、ご家庭でみておられる方こそ大賞ですよ(≡^∇^≡)

これは私自身が利用者側になって気づかされたことでもあります(^^)/

ツボに入ってしまいました

おつかれさまです!

夜間…ツボに入ってしまいました(*≧∀≦*)

明けでも優しいとか、寝なくても優しい大賞も欲しいですね!

ワハハ!

ありがとうございます。

いいですね!

いろいろな部門を設けましょうよ。

「勤務変更最多依頼される大賞」なんてのもいいですね。

「ヒヤリハット部門」で助演男優賞をいただきました… 

みたいなのも(°∀°)b

エントリーすら無理だ

そのコンテスト…私は選んでもらえないな。

エントリーすら無理だわぁ~。

頻回なトイレの訴えは日中でも嫌です。

トイレから食堂に戻った途端に「トイレに行きたい!」ですから。

がんばってエントリーしましょ!

次回は、「一番威張っているのは誰だ?」という「パワハラ上司部門」を創設いたします。

すみません、かなり話がずれてしまいました
( ̄▽+ ̄*)

うん!

「入所者が選ぶ~」これは本来あるべきコンテスト。でも、大きな声ではそうですとは言えない不思議。なぜなら、いや、・・・止めておこう。

ハイ…

ひとこと

捻りがいいですね~

ありがとうございます。