頼りになる人

(笑)あるある(笑)

あっ、やはりBさんの周囲にも似たような方がいらっしゃいますかね!

なんか嬉しいです(=⌒▽⌒=)

利用者からはすごく頼りにされていても、職場仲間からは鬱陶しがられている人。あるいはその逆・・とか、ギャップがあったりするのでしょうか。人間関係って、簡単に分かるものではないですね~。

なんとなくのイメージをこんな感じに描いてみました…
実在する人物のような感じが…

いろいろな人間関係があってもいいのでしょうね!
人間関係、スッキリいきたいものです(x_x;)

酒癖が悪いのか・・・
それとも
マイクを離さないのか・・・

それでも今度は
二次会に誘ってあげて下さいね(^o^)

こんな頼もしい方が味方にいると
絶対助かりますもん✨

ありがとうございます!
きっと、お酒の席以外では、皆さんから好かれているのだと思います(^◇^)

心強いですよね(*^▽^*)
見習いますよ!

お疲れ様です。
うちのユニットにもこんな頼りになる人いたらなあ‥。
新人が半ばほったらかしで、そのうち潰れてまうんじゃないかと心配してるところです。
そう言う私も、も~半分壊れかけてますけど…。
このブログに癒されてます。

お疲れ様です!

Mさんのところの詳しい状況はわかりませんが、十分、理解できます(;´・ω・)

私のマンガは「どこも同じようなもんですよ」という視点と同時に、「だから、それで良いという訳ではない」という思いもございます。

その辺りに共感して下さるMさんのような方々は現場での問題意識が強いですよね。

そして、そういう方々が介護の現場を支える柱になっていると感じておりますので、どうぞ、お身体に気を付けて頑張って頂きたいです。

きっと、頼りになる人です(^^)/

 

コメントを残す