みんなの介護

介護業界ではNo.1のアクセス数を誇るサイト
「アドバイスをいただければ…」と依頼され大変恐縮した「株式会社クーリエ」

「みんなの介護」は利用される方が老人ホームを検索するサイトで「株式会社クーリエ」様が運営されています。

こちらでは、在宅で介護されている方や、介護を仕事としている方など、そのなかで不安や悩みを抱えておられる方々の“相談部屋”としコミュニティページのサイトがございます。

そこで「アドバイスをいただければ…」…とメールを下さったのが中田さん(仮名)です。

中田さんも介護歌留多 をご覧になっておられ…「考えさせられたり、ほろっとしたり、たくさん勉強させていただいています」「知識や経験が豊富な方から質問・相談にアドバイスをいただければ、きっと、悩みを抱えている方々の希望につながる」とのこと。

私のようなものが…と恐縮しましたが…恥ずかしながら…プロフィール欄を作って頂き…


(みんなの介護プロフィール画面へ)

現在、コメントや質問をさせて頂いております( ;∀;)
でも、私自身からの相談や質問がほとんどです。

みんなの介護

「入所したい施設を探す」というのが表題のサイトですが、とても、それだけでは終わりません。介護の仕事に携わっておられる方々が必見の専門的なコンテンツがかなり充実しております。

いかがだったでしょうか。それぞれのサイトをご覧いただき、ただ単に職場や施設を紹介するだけではないということがお分かりいただけたかと思います。

まだまだ、ご紹介したい会社は沢山ございますが、それは第2弾ということで…

お読みいただき、ありがとうございました。




介護歌留多